OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電車で行ける、いちご狩り。

  • 困ってます
  • 質問No.201660
  • 閲覧数507
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

常磐線で行ける、いちご狩りができる所を探しています。
都内から近い場所がよいのですが、お勧めの場所がありましたら教えてください。
なお、料金や連絡先などの情報も教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

常磐線経由でいけない事はない(多くの人は車を使う)のですが.鉄道という事で。
常磐線-水戸駅(友部駅)-水戸線-下館駅-まおか鉄道-(駅名忘却.益子の1つ前)
_|________________|
_-取手駅-じょうそうせん------
のたしか.農協経営の観光施設がありました。なお.車でしか利用経験がないので.鉄道利用は益子町観光協会などに問い合わせてください。
私が利用していた頃は1000円でしたが現在は不明です。

なお_は空白の意味で枠をあわせるのに使用しました。空白と読み替えてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

これらのH.Pは、参考になりますでしょうか? http://kanko.pref.ibaraki.jp/kennan/spr_a2.html http://www.miyagi.mmd.ntt-east.co.jp/taberu/fruit/kajuen.html http://www.pref.fukushima.jp/gt/data02/77975115021.html