• 締切済み

至急!リカバリ後の起動がおかしいんです・・・。助けてください!

hajikeの回答

• hajike
回答No.6

無線LANは、アクセツポイントを経由してるのでそれでいいと思います。 そちらは、装着しないでQ&Aとサポートを利用してください。 周辺機器は、そのメーカーに問い合わせた方がいいですね。(バッファローWHR-G54S/P) 

seiten-36
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 インターネット接続を始めからやり直して今は、有線で繋いでいる状態です。やはり、起動が重たい感じです。自分では、手に負えないのでメーカーに問い合わせした方が良さそうですね。