• 締切済み

動くバナーの作り方

どうもコンニチワ。 私、ホームページを造ろうと思っています。 そこで、動くタグを造りたいのです。 しかし、何故かダウンロードして、造る方法は、何度やっても成功しません。(家のパソコンが、マッキントッシュだからかもしれない?) そこで、タグで作れないかどうか教えて下さい。 もしも、代わりに造ってくれると言う方がいたら、 バナーのデータを送りますので、お願い致します。 御返答お待ちしております。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.2

動くバナーって アニメーションgifのことではないのですか? >動くタグって何? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/anime/index.html http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1361/tutorial/

• ebiku
回答No.1

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C6%B0%B2%E8+javascript&fr=top&src=top この辺が参考になるかと。。。 「JavaScript動画のソース公開 」なんてどうでしょうか?