• ベストアンサー

サムネイル画像のことで

初めまして。ホームページにあるサムネイル画像がいきなり拡大表示されるようになり動かなくました。一つのホームページだけだったのですがいつの間にか他のホームページでも拡大表示されるようになりました。(拡大表示されない所も有ります)どうしたらいいかわかりません。よろしくお願いします。{動かなくなるのは一つだけ今の所}

• 3wa
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>忘れてましたが自分の友人が1980円のダウンロードをするソフトを使用してからおかしくなりました。 まあ、これもよくある話ですね。 恐らくそれが原因でしょう。そのソフトを削除することをお勧めします。 削除がうまく行かない場合、XPならシステム復元という手もあります。 あるいはパソコンを再セットアップしてください。

3wa
質問者

お礼

ありがとうございました。やって見ます。       

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サイトは何処ですか? 個人サイトでない限りアドレスを公開してください。

3wa
質問者

補足

遅くなりました。アドレスの公開ダメみたいです。すみません。自分のパソコンだけ止まり他のパソコンは大丈夫だそうです。忘れてましたが自分の友人が1980円のダウンロードをするソフトを使用してからおかしくなりました。