• ベストアンサー

有料でも易しいホームページ作成ソフトを教えてください

プロバイダーが提供する無料のソフトは使いにくい(私の能力がない)ので、有料でも良いから易しいホームページ作成ソフトを教えてください。 目的は写真で日本を世界に紹介したいと思っています。写真に少し英語で文章を書き、カウンターを入れるだけの簡単なものです。

• tiap
  • お礼率74% (86/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeboo
回答No.2

とにかく易しいとなれば 「ホームページninja」 ですね。 「ホームページビルダー」 「ホームページ製作王」 「ホームページninja」 を使ったことがありますが、ダントツで易しいです。 ただ、他のソフトに比べたら拡張性は低いかも。 でも、使いこなせれば十分素敵なサイトが作れます。 私はパソコン購入時に体験版がインストールされてました。暇な時に何の知識も説明書きも無いままいじっていたらその日の内に形になりましたよ。ワード(ワープロ)が出来れば使いこなせます。 無料体験版があります。お試し下さい。

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/product/hpn8/
tiap
質問者

お礼

早速ご指導いただき有り難うございました。

その他の回答 (2)

• fitto
回答No.3

やはり広く普及している「ホームページビルダー」をお勧めします。 ほとんどワープロ感覚でホームページが出来ます。 定年を迎えた方で、PC素人の方もわずか1日でホームページが作れました。 また、一番普及しているので使い方がわからなかった場合ここで質問すれば一番レスがつくと思います。 まずは、体験版で試してみてください。

tiap
質問者

お礼

早速ご指導いただき有り難うございました。

• geyan
回答No.1
tiap
質問者

お礼

これも参考にさせていただきます。有り難うございました。