• ベストアンサー

夜行バス

今月の下旬、近畿日本ツーリストの夜行バスで東京ディズニーランドへ行くことになりました。 バスがKIKIライナーとQueenKIKIライナーの2種類あり、3000円ほど値段が違うのですが、どう違うのでしょうか? パンフレットではなくネットで調べて決めたためバスの違いがよく分かりません。 ご存知の方がいれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

KIKIライナー 定員42~46名  座席11~12列 【片道6000円   往復9500円】 QeenKIKIライナー 定員29~35名  座席9列以内 レッグレスト・毛布貸し出しあり 【片道8000円   往復13000円】 だそうです。 http://www.geocities.jp/miyapichan/point2.htm

violet122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームページも参考になりました。 QueenKIKIライナーに決めようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.2

寝台タイプと普通の夜行バスの違いではないでしょうか。

violet122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 寝台タイプというのはやっぱり広いということですよね。 QueenKIKIライナーで行くことに決めました。 ありがとうございました。