• ベストアンサー

ドライバのイントールがわかりません

超初心者なのですが、無謀にも自作のPCを欲しくなり、中古のマザーとVGAカードを買ったまではよかったのですが、両方ともドライバがついていなく、どうしたものか困っています。メーカーサイトからダウンロードするまではわかるのですが、今使っているPCのデスクトップにあるドライバをどうやって新しいPCに移す方法がわかりません。初心者なものでわかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

ドライバーを移す方法。 USBメモリーを使う。 CD-R等を利用する。 上記のどちらかが楽と思われます。

nobotaka
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。CD-Rに焼いてみることにします。もうひとつ質問なのですが、ダウンロードしたドライバはそのまま(デスクトップ上にアイコン状態にある)CD-Rに焼いていいんでしょうか。

その他の回答 (1)

• 241417
回答No.2

補足に対する回答 保存方式にもよりますが基本的にはそのままでも問題ありません。 移動先のPCで解凍できないファイル形式なら先に解凍しておいた方が無難ですね。

nobotaka
質問者

お礼

わかりました。親切な回答ありがとうございました。