• ベストアンサー

インターネットの仕方? 初心者の質問です。

こんにちは。パソコン初心者の私に教えて下さい。 このパソコンは主人のです。ネットはドコモのカード?みたいなのを差し込んで使っています。主人がもうすぐ海外へ単身赴任します。私がこのパソコンをもらってネットやメールをして主人と近況を報告し合いたいと思っています。ドコモのカードをやめてYahooの電話加入権なしのプラン 12M を契約しようと思っています。で質問なのですがプランの12MはこのDoCoMoカードより画像などの表示は速いのでしょうか?カードには64k?と記入されていますがいまいちわかりません。もうひとつ質問です子供もいるのでできれば顔など見せてあげたいのですがパソコンでテレビ電話みたいな事もできるのでしょうか? まったくのパソコン音痴な私にすみませんがわかりやすく教えて下さい おねがいします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16325
noname#16325
回答No.1

契約できるのであれば99%早いでしょう パソコンでテレビ電話みたいな事もできますが、ソフトとかハードとか購入してきたり設定したりする必要があります

aiiiaiiia
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 テレビ電話は難しそうですね。助かりました。

その他の回答 (3)

• ricanmuri
回答No.4

いや、なんかパソコンの調子が悪かったものですから、余計に混乱させてしまって申し訳ない。 テレビ電話ではなく、メッセンジャーだとカメラさえ買えばすぐにでも相手を見ながら話できます。 とりあえず先ほどのgoogleから知りたいことを挿入して、検索してみて下さい。

aiiiaiiia
質問者

お礼

再度ありがとうございました。早速検索してみます。

• skybluez
回答No.3

あえてわかりやすく言いますと12M=12000Kですので64Kよりはるかに早いです。 総合電器店などでカメラとマイクのセットが安く売られていますのでスカイプなどの無料ソフトをダウンロードして利用出来ます。

参考URL:
http://www2.cny.ne.jp/yogo-net/link/link005.htm
aiiiaiiia
質問者

お礼

すごく早そうです。電器店に行けば教えてくれそうですね。 ありがとうございました。

• ricanmuri
回答No.2

ネットビジーのやぅで、だぶるかもしれませんが下記クリックして下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
aiiiaiiia
質問者

お礼

??? ネットビジー?やぅ? ごめんなさいわかりません