• 締切済み

yahooの営業日とは

こんにちは。 先日、yahooウォレットを申し込んださい、 3営業日から一週間の間にメールがyahooから送られてくるとのことでしたが 日数がたっても届きません。 yahooの営業日とはどうなっているのでしょうか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

ウォレットの申込み(登録?)では、メールは届きませんが。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-05.html 指定銀行での「自動口座引落」の申込みのことでしょうか? http://wallet.yahoo.co.jp/bank/regist.html