OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外からの受信が一番いい携帯電話

• すぐに回答を!
  • 質問No.201418
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (11/38)

仕事上海外から(アメリカ)から携帯電話受信よくしますが 電波が一番切れなく安定している携帯電話は何ですか?教えてくさだい お願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル13

東京都23区内ならびにその近郊30キロ程度ならドコモのFOMAシリーズ。
エリアにまだなってないと言われたらAUのcdmaOneシリーズ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル9

携帯電話は各社、またその通信形態によって基地局(電話会社側のアンテナ)の位置が違います。 ですから受信される方のおられる場所によって受信感度は変わります。基地局から近ければ受信感度は安定します。 場所によって大きく左右される問題ですので、一概にどれとは言えないです。
携帯電話は各社、またその通信形態によって基地局(電話会社側のアンテナ)の位置が違います。
ですから受信される方のおられる場所によって受信感度は変わります。基地局から近ければ受信感度は安定します。
場所によって大きく左右される問題ですので、一概にどれとは言えないです。

• 回答No.3
レベル12

私が使った中では、NTTドコモです。  国内での地上の移動は車だけですが、山の中でもNTTだけは他と比較して切れにくいです。 他のは切れてしまうので、2年前からNTTだけにしました。 ∴それ以降の新しい機種・アンテナ設置などでの対比ではありませんm(__)m
私が使った中では、NTTドコモです。 

国内での地上の移動は車だけですが、山の中でもNTTだけは他と比較して切れにくいです。

他のは切れてしまうので、2年前からNTTだけにしました。
∴それ以降の新しい機種・アンテナ設置などでの対比ではありませんm(__)m