Julianaのプロフィール

@Juliana Juliana
ありがとう数20
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
28%

  • 登録日2001/09/26
  • スイスで肌荒れ

    今、スイスにいるのですが、家内が、日本で買って持ってきた基礎化粧品が肌に合わなかったのか、こちらの水のせいなのか、肌が荒れてしまって困っています。 今まで使い慣れないのを買ってきてしまったようです。 頬骨のあたりが赤くなって皮がむけてしまっていて、しみてヒリヒリするそうです。 乳液や化粧水などをを使わなければそれはそれで乾燥してつっぱって、何も塗らないわけには行かないので、無理矢理その肌に合わないかもしれないものを使っている状態です。 何か、こちらで手に入る、刺激の少ない良い化粧水など、対策をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 気分の落ち込みを解消する漢方薬

    最近、寂しさと不安で気分の落ち込む日が多く、また落ち込み方もひどくて、自分で対処できず困っています。泣いたり寝たり、たわいもないメールを打ったりしてやりすごしています。その間、仕事になりません。孤独、無気力といった感じです。人にうちあけるとか相談するとかが苦手で、うまく甘えていけません。なので自分で調整したいのです。 漢方薬がなんとなく好きなんですが、精神のバランスを保つような漢方薬ってありますか?ぜひおしえてください。

  • メキシコについておしえてください!!

    夏休みにメキシコに行きます. 女の子2人でいくのでメキシコ・シティでの安全なホテルを教えてほしいです. だけど,私たち学生なのでお金がありません。安いホテルを教えて頂けたらうれしいです。 「地球の歩き方」に日本人が集まるアミーゴ(確か)というホテルが載ってましたが,そこはどうなんでしょうか? それから,オアハカに行くので見所とホテルを教えてほしいです. よろしくお願いします。

  • 「イッタ」事のある方、教えて下さい。

    結婚13年(38歳)、性生活は多い方なのですが、未だにイッタ事がありません。 自分ではイケルのですが、行為自体ではないのです。 主人から、イク努力を…と言われたのですが、努力とはどうすればいいものなのか? 気持ちいいことは良いので、不感症ではないと思うのですが… それとも13年もしていて「イケナイ」と言う事は諦めた方がいいのでしょうか? 私に何が足りないのか知りたいんです。