• ベストアンサー

欲しい色のケイタイが近くのauショップにない場合は、どうすればいいのですか?

ケイタイについては初心者なので、詳しい方教えて下さい。(^^; 僕はauのW41CA(オレンジ)が欲しいのですが、家のそばのauショップには在庫がなく、 入荷の予定もないそうです。こういう場合、もう手に入らないのでしょうか。 どこかから取り寄せる、という事は不可能なのでしょうか...。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norokko
回答No.4

ぼくはauショップ間で本体をまわしてもらいました。 携帯電話専門店(全キャリア取り扱い)でも、同系列の携帯販売店から回してもらえることもあると思います。(家族で電話やさんでやってもらいました。) ヤマダ電機・ヨドバシカメラなどの電気量販店でも販売してますので、そこらへんを回るのも手です。 関西地方だけってことはないとは思いますけど。

その他の回答 (3)

• C_Herlock
回答No.3

>入荷の予定もない 次回入荷日が未定なので予約ができないのでは? 近くの携帯販売店、電気店を探してみてください。

回答No.2

他の店をあたったり、インターネットはどうでしょう。この時期はケータイが多く売れるので、お店によってはやまほどありますよ

Takatcho
質問者

お礼

先週は在庫無しで入荷未定だったのですが、だめもとで今日電話してみたら、「ある」との事でした。 ありがとうございました。

回答No.1

近辺のショップに電話してみたらどうですか??