• ベストアンサー

サン宝石のダイエット商品の効果

サン宝石の「おなかスリム発汗ひきしめベルト」 が人気があるようですが、効果はあるのでしょうか? 使用したことがあるかた、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84838
noname#84838
回答No.1

私は「汗が出る」ということに魅せられ購入しました。当時、毎日1200m走って、1200m歩くことにハマっていましたので、お腹に巻いて走ると「ビックリ!」しました。差は出るかもしれませんが、汗はビッシリかいてましたよ。走っていたせいかもしれませんが、ウエストは大分細くなりました。

Blythelove
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 回答ありがとうございます! 是非試してみたいと思います。