• ベストアンサー

若者向けのフリーマーケット(東京)を教えてください

東京で行われるフリーマーケットで、若い子向けの服がたくさん出品されていて安く手に入る所があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluelmo
回答No.1

原宿にある公園は代々木公園? とにかく原宿の大きな公園のフリマは 若い人だらけらしいです! 行こう行こうと思いつつ行かないでいます。 あと明治公園もいいらしいですよ!

yuzuyu-
質問者

お礼

代々木公園のフリーマーケットに行ってみることにしました!!ありがとうございました★