• ベストアンサー

フォントの種類とサイズの指定について

あるテーブルの中だけについて、フォントの種類とサイズを指定したいです(初歩的な質問ですみません)。 ネットで調べて、以下のようにしてみました。 <P STYLE="font-family:'HGPゴシックE',sans-serif;","font-size:20pt;"> <TABLE> ・・・・・ </TABLE> </P> そうしたところ、フォントの種類はは変わったのですが、サイズが変わりませんでした。 どのようにしたらよいか教えてください。 よろしくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.1

<TABLE STYLE="font-family:'HGPゴシックE',sans-serif; font-size:20pt;"> <td> </td> </TABLE> 注意:STYLE=以降の記述がちょっと違いますので、よく見てください

moriccmoricc
質問者

お礼

できました!!! 本当にありがとうございます。