OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EXCEL97の画面を閉じることが出来ません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201232
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

エクセル97の画面が完全には、閉じなくなりました。
 エラーメッセージが以下のように出ます。
 「必要なDLLファイル MS09.DLLが見つかりませんでし   た。」
  OSは、Win98です。 
  PCの機種は、NEC PC-VA50HWXT9です。

 解決策を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

簡単なのは再インストール。の前に「ヘルプ」→「アプリケーションの自動修復」を試してみたらいかがでしょう?
お礼コメント
momotaroh3

お礼率 91% (11/12)

 Cidさん、ご回答ありがとうございます。
 ところで、教えていただいた「ヘルプ」→「アプリケーションの自動修復」が、どこにあるのか分かりません。
 すみませんが、もう一度、「ヘルプ」の場所を教えて下さい。
投稿日時 - 2002-01-22 08:26:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

Cidです。 あ、ワタシの勘違いかもしれませんね。 Excel97にはないのかも・・・。 「ヘルプ」をクリックすると出てくるリストに「アプリケーションの自動修復」ってのがあると思いましたが、Excel2000以降のバージョンじゃないとないのかもしれません。ごめんなさい。
Cidです。
あ、ワタシの勘違いかもしれませんね。
Excel97にはないのかも・・・。
「ヘルプ」をクリックすると出てくるリストに「アプリケーションの自動修復」ってのがあると思いましたが、Excel2000以降のバージョンじゃないとないのかもしれません。ごめんなさい。