• ベストアンサー

クラッシュデニムの流行は

クラッシュデニムが去年流行りましたよね、去年結構大胆なクラッシュ加工されたデニムを購入したのですが、春からは普通のストレートデニムが流行るみたいで、クラッシュ加工されたものはあまり雑誌とかに載ってないですが、そのままクラッシュデニム履いていたらダサダサでしょうか?(´`;) ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watariru
回答No.2

クラッシュの度合いによるかと思います。 無難にまとめるか個性を出すかにもよります。 質問者様の趣味(読んでるファッション雑誌など)によりますが、 好きな格好して自己満足するのがファッションの楽しみ方ではないかなぁと私は思ってます。

glad2006
質問者

お礼

おはようございます☆回答有難うございました(*^_^*) 私が愛用しているデニムは太もものところが全部横に裂けている感じで去年はよく見たデザインだったのでどうかなって思ってました。雑誌はViViとかScawaiiとかRanzukiとかです(世代がバラバラですが(笑))あまり流行を気にせず大好きなデニムなので愛用したいと思います。本当に有難うございました。参考になりました(*´ー`)

その他の回答 (1)

• shuchon
回答No.1

多分大丈夫だと思います。クラッシュデニムが流行っているときにノンウォッシュをはいている人を渋谷とかで普通に見ました。

glad2006
質問者

お礼

おはようございます☆回答有難うございました(*^_^*) 大丈夫だと思います。というコメントを頂き安心しました(笑)私が愛用しているデニムは太もものところが全部横に裂けている感じで去年はよく見たデザインだったのでどうかなって思ってました。本当に有難うございました。参考になりました(*´ー`)