• 締切済み

ガストのCMソング

ファミレスのガストのCMソングは誰の曲でしょうか? 「Why don't you let me see your smile~♪」みたいな歌詞だったと思います。 男性ボーカルで、平井堅さんのような声ですが、もしかしたら洋楽かも、、、。 わかる方、よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらブルームーンベービーの「Place for smile」という曲でしょうか?↓ http://www.giga.co.jp/melody/search/sp.php?sid=FDzlZgYJU9vIY&mode=0 ただ曲やアーティストの詳細は分かりませんでした。

参考URL:
http://www.giga.co.jp/melody/index.php