OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Mpeg Audio―識別できない拡張子?

  • 困ってます
  • 質問No.201107
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 54% (35/64)

ダウンロードした曲をCD-Rにやきたいのですが途中で、識別できない拡張子です
といわれてしまいます。WAV、mp3を選択しろと。
mp3だと思っていたのですが、ファイルの種類をみてみると
Mpeg Audio としかでていません。
この場合はどのようにしたらCD-Rにやけますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

これだけでは、ちょっと情報不足です。 いったいどんなファイルをどこからダウンロードされたのでしょう? ホームページからならその作者にどんな形式で作ったのか 聞かれるのが良いと思いますよ。
これだけでは、ちょっと情報不足です。

いったいどんなファイルをどこからダウンロードされたのでしょう?
ホームページからならその作者にどんな形式で作ったのか
聞かれるのが良いと思いますよ。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ