• 締切済み

株価のグラフ表示って出来ますか?

初心者です。 現在ホームページを作っているのですが、そこにとある企業の株価のグラフをリアルタイムで表示できたらなーと考えています。 そのようなことをされているサイトもいくつか見たことがあるので可能だとは思うのですが、なにぶん知ろうとな物で、さっぱり方法がわかりません。 出来ればCGIなど使わず簡単に出来たらいいと思っているのですが、素人考えでCGIが必要なのかな?とおもいこちらに質問させていただきました。 なるべくフレームなどは使わない方法で進めたいと思います。 ご存知の方がおられましたら、なにとぞよろしくお願いいたします。

• CGI

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

リアルタイムにやりたい場合、CGIなどを使用しないと不可能です。 ところで、株価のデータはどこから手に入れるのでしょうか?

pink_kimera
質問者

お礼

ありがとう御座います。 CGIですか、なるほどです!! >ところで、株価のデータはどこから手に入れるのでしょうか? 確かにそうですね・・・どうやるのでしょうか?? 引き続きお願いいたします。