• 締切済み

ZEN-Visonを買いました。

ZEN-Visonを買いました。 動画をPCからZEN-Visonへのコピーがうまく いきません。 どのようなオーディオコーデック、ビデオファイルコー デックであればうまくコピーできるのでしょうか?  それはどのようななDVDソフトをつかえば可能になりますか?どなたかぜひ教えてください。

みんなの回答

• r_nagi
回答No.1

取扱説明書はご覧になりましたか? 商品紹介ページにも記載があるので説明書にも書いてあると思うのですが。 動画:MPEG1/2/4-SP、WMV9、Motion-JPEG、DivX 4/5、XviD http://jp.creative.com/products/product.asp?category=210&subcategory=211&product=12985&nav=2 これらの変換が可能で、変換対象ファイルにも対応しているソフトをご利用ください。 変換したい元ファイルが分かりませんのでこれにて。