• 締切済み

今日梅田で

今日朝10時30分頃に北新地駅から大阪駅に向かってる時に ディアモール大阪を通り過ぎて、左に行けば西梅田駅・右に行けば梅田駅・真直ぐ行けば大阪駅という、ちょうど阪神百貨店の横くらいでかなり大きな行列が出来ていたのですが、あのあたりで何かあったのでしょうか。

noname#16320

みんなの回答

• taro_ka
回答No.1

阪神タイガースの試合チケットを買いに来た人の列でしょう。 今日は巨人戦以外の全試合の販売開始日だったので、それに並んでいたのでしょう。 ちょうどその場所には金券ショップも兼ねている売店がありますよね。 その売店、「阪神プレイガイド」という名前で、阪神の試合を始め、いろんなコンサートなどのチケット売り場なのです。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/ticket/info/ticket_koshien.html#shop
質問者

お礼

なるほど、阪神戦のチケットでしたか。 どうもありがとうございました。