• 締切済み

商品説明で

出品者ですがヤフオクの商品説明の箇所に、アマゾンの商品紹介ページのリンクを貼ったら違反でしょうか?

noname#240001
noname#240001

みんなの回答

• akokko
回答No.2

ヤフーオークションでは外部リンク、他サイトへの誘引を全て禁止しています。 規約違反になりますのでページ削除は初期処置です。 続けていれば当然IDごと削除されます。

回答No.1

はい、違反です。  見つかったら削除されます。 出品削除どころか会員停止された方もいらっしゃるのでご注意ください。 (^^;