• 締切済み

画面が大きくなったまま戻らない

画面が大きくなったまま戻りません。 再起動しても戻りませんでした。 プロパティ→画面で色々やったのですが 直りませんでした。 どうすれば良いでしょうか…!

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

何の画面ですか? OSやアプリケーションならソフト名など、もう少し情報を与えて貰わないと、回答してくれる人は出て来ないですよ。 もしInternet Explorerなら、F11のファンクション・キーを押すか、右上の□が重なった「元に戻す」マークを押してください。