OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hawaiiで銃が撃てたと思ったけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200767
  • 閲覧数394
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (42/70)

以前、友人が、ハワイで銃を撃ったと自慢してましたが・・・。
今も、そのような、所は、在るのでしょうか?場所とか、詳しいことが解れば
行ってみたいのですが・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

code9さんこんにちは

ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブですとか、ハワイ実銃射撃ツアーなどありますよ。私は行ったことがありませんが。

ちなみにグアムではメインストリートを通れば射撃ツアーのチラシを10枚は手に入れることが出来ました。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

NO1のものです。 ハワイで唯一の長距離野外射撃場なんてなのもありました。参考にしてください。 「KOKO HEAD GUN CLUB」 http://www.kokoheadgunclub.com/Top%20Page.htm ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪ ...続きを読む
NO1のものです。

ハワイで唯一の長距離野外射撃場なんてなのもありました。参考にしてください。

「KOKO HEAD GUN CLUB」

http://www.kokoheadgunclub.com/Top%20Page.htm

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
code9

お礼率 60% (42/70)

ありがとうございます。在るのが解れば、とにかく「撃ってきます」
明日にむっかって「撃ってきます」。
投稿日時 - 2002-01-18 21:28:56


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

ホノルルの繁華街を歩けば、実弾射撃が出来る店の看板をちらほら見かけることができます。 たしか10~20ドルくらいだったと思います。 口径の小さいものもありますので、女性でも十分OKです。 最後に、的(紙製)に点数(ダーツの要領)を書き込んでもらえます。 ...続きを読む
ホノルルの繁華街を歩けば、実弾射撃が出来る店の看板をちらほら見かけることができます。
たしか10~20ドルくらいだったと思います。
口径の小さいものもありますので、女性でも十分OKです。
最後に、的(紙製)に点数(ダーツの要領)を書き込んでもらえます。
お礼コメント
code9

お礼率 60% (42/70)

ありがとうございます。日本で、出来ない事が
少ない時代ですので、貴重な体験にしたいです。ぜひ行きます
投稿日時 - 2002-01-18 21:24:36
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 57% (16/28)

女性です。わたし、撃って来ました。2000年の冬休みです。 ホノルルの繁華街だと、看板などがたくさんあります。 晩ごはんを食べた帰りに、ふらっと立ち寄りました。 行った店の名前などは忘れてしまいましたが、ショッピングモールの中にあった店に入りました。事前に扱い方を説明してもらって(簡単だったです、でも守らないと危険!)リボルバー、オートマティック、ライフルの3種類の銃を、それぞれ、20~30 ...続きを読む
女性です。わたし、撃って来ました。2000年の冬休みです。

ホノルルの繁華街だと、看板などがたくさんあります。
晩ごはんを食べた帰りに、ふらっと立ち寄りました。

行った店の名前などは忘れてしまいましたが、ショッピングモールの中にあった店に入りました。事前に扱い方を説明してもらって(簡単だったです、でも守らないと危険!)リボルバー、オートマティック、ライフルの3種類の銃を、それぞれ、20~30発ぐらい撃てたと思います。私の行った店では、銃を構えた写真を撮ってくれるサービスもあって、結構笑える写真がまだ残っています。

だんなは、オプションで、マグナムも撃ってました。的の紙(銃痕が残っていて、エクセレントなど3段階の評価入り)とマグナムの薬莢をお土産でもらいました。
お礼コメント
code9

お礼率 60% (42/70)

ありがおうございます。楽しみができます。
 この時期のハワイが、退屈でないことを、確信しました。
投稿日時 - 2002-01-18 21:17:01
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ