• 締切済み

春休みに女の子と出かけるのですが・・

ron11の回答

• ron11
回答No.1

こんばんわ!大学1年生(♀)です☆ 服装ならまず雑誌をよんでみるのがいいんじゃないでしょうか?FINEBOYとかMENSnonnoとか♪ ひととおり立ち読みしてみるといいかも!服装にもいろんな系統がありますからね~。 服装もですが髪型も大事です!おしゃれは末端から!足元にも気を配ってください(*- -) 初めてみる私服の男子にドキドキしたあのころおもいだしました!w

smoth
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 雑誌ですか。学校の帰りに読んでみます。 一度に全部は自分にはちょっと難しいかもしれませんが、余裕ができたら足元や髪型も気にしてみるようにします。 丁寧な回答、どうもありがとうございました。