• 締切済み

春休みに女の子と出かけるのですが・・

ron11の回答

  • ron11
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

こんばんわ!大学1年生(♀)です☆ 服装ならまず雑誌をよんでみるのがいいんじゃないでしょうか?FINEBOYとかMENSnonnoとか♪ ひととおり立ち読みしてみるといいかも!服装にもいろんな系統がありますからね~。 服装もですが髪型も大事です!おしゃれは末端から!足元にも気を配ってください(*- -) 初めてみる私服の男子にドキドキしたあのころおもいだしました!w

smoth
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 雑誌ですか。学校の帰りに読んでみます。 一度に全部は自分にはちょっと難しいかもしれませんが、余裕ができたら足元や髪型も気にしてみるようにします。 丁寧な回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 僕は高校一年生の男子です・・・。

    僕は高校一年生の男子です・・・。 最近、ちょっとした悩み事ができました。 高校の部活で外食をしに行ったんです。 そこまでは良いのですが・・・・。 いつもは殆どの移動を制服で過ごしてたんで、私服に意識が行かなかったわけですよ。 で、なんか一人だけ私服がダサくて浮いちゃって・・・。 僕はもともとファッションセンスが無いし、興味も無かったので、いまさら 何処のメーカーが良いとか こんなのが流行とか 全然わかんないんです・・・。 ですから、今回質問しました。 僕が今回聞きたいことは 今年の夏の流行の服装?とか こんなお店(メーカー)が良いとか そういうことが知りたいです・・・。 でも、あんまりお金は掛けられる余裕が無いんです・・・・。 ですから、すごいわがままな質問になってしまいます・・。すいません。 あと、なんかファッションについての良いサイトがあったら教えて欲しいです。 お願いします。

  • 女の子らしくなるにはどうすればいいですか?

    女の子らしくなるには・・・?中3女子です。私は前までオシャレ(メイクや私服)少女漫画などには興味がありませんでした。 女子よりも男子が好きなものが好きでした。 しかし、最近は自分で可愛い服をコーディネイトしてみたい、メイクを練習してみたい、と思うようになってきました。 言い方がおかしいかもしれませんが、普通の女の子になりたいと思っています。 しかし、ファッション雑誌は一度も買った事がありませんし、知識も0に近いです。 中学に入ってからは勉強ばかりしていたので、漫画は小学校の頃ハマったエニックスの本くらいしか持っていません。 そこで、質問があります。 (1)ファッションを勉強するには、始めは何をしたら良いでしょうか? (2)このような中3女子はおかしいと思いますか? (3)女の子らしくなるには何が1番必要だと思いますか?

  • 中学生の流行

    中学男子です。 中学生の私服はどういうのがいいんでしょうか? あまりファッションに興味がなかったので全然わかりません。 最近の流行はどんなのでしょうか? 教えてください。できればサイトものせていただきたいです。

  • 私服高校でのファッション(制服 アドバイスを

    高2男子です 私の高校は私服高校で制服はないのですが3割ぐらいがユニクロなどでシャツを買ったりして制服をつくって着ています 私も上はカッターシャツにネクタイ、下は普通に高校生がはいてるようなズボンを買って着ています 簡単に言うと普通に制服で校章がない感じです 私の高校は校則がかなりゆるいので服装、髪型など、よっぽどのことをしない限り怒られません。 そこで制服を着て、かっこいいファッションをしたいです。 特に個性的なのがいいです たまにやってるのが上のカッターシャツを全開で下のTシャツがみえるスタイルです 制服がいいのですが個性を出したいんです 「そんなのだらしない」とかなしでアドバイスとかほしいです^^ いろいろなファッションを聞きたいです よろしくおねがいします

  • ファッション初心者

    大学受験も終わり、そろそろ服を買おうかと思っています。 けれど、中高と続いて部活三昧、ほとんど制服生活だったので、ファッションの知識が全くないことに気づきました。 大学生になれば、毎日が私服。 なのに、流行の服の着こなし方がわからないのもどうかと思うので、質問させていただきます。(私自身ファッションに興味を持ち始めたので) ファッション初心者にもわかるようなファッション誌はありますか? 一応、non-noやminaとかなのかなぁと思っているのですが、よくわかりません。 派手めな服装は好まないので、傾向はナチュラルな感じで女の子っぽい服装を着てみたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きなタイプ♪

    高校1年、女子です。 私には同じクラスに気になる人がいます。 その人は見た目的に恋愛に興味なさそうなさわやかでまじめな感じというか、 男子と絡むことをよく見るのですが女の子とはあまり絡まない感じです。 成績は優秀です。 男子の中だと結構お調子者ですが女子の前だとあまり話しません。 顔は結構イケメンですが見た目にあまり気をつかわないというか... ちゃんと制服も着こなしています。 最近休みの日に偶然会いました。 私服がとてもかっこよかったです。 いつもと違ってワックスもしていました。 そのときに私と一緒にいた友達みんな カッコいいと言っていて 私は少し焦りを感じています。 これだけの説明ですが... 私は彼に似合う女の子になりたいです。 こういうタイプの人はどのような女の子が好きなんでしょうか。 また、男の人に共通して言える女の子の好きなタイプはなんでしょうか。 よかったら教えてください!

  • 修学旅行に着ていくもの

    中学校から制服だったもので高校2年生の今、私服とかなりかけ離れています。 修学旅行に何を着ていったらいいのでしょうか?ファッションセンスがなく カナリ焦っています。早く買えそろえなきゃいけないのに・・・。 高校2年生で無難な服装といったらどんな感じなのでしょうか? こんな格好がちょうどいいかも、とかファッションについての一押しサイト などあれば回答よろしくお願いします。ホントに悩んでいます。

  • 新大学生のファッション 

    春から大学1年生になる者です。 僕は今まで制服指定の学校に通っておりファッションに全く興味がありませんでした。 しかし、大学では毎日私服登校です。 一般的な大学生のファッションを真似たいのですが、それはどのようなものでしょうか? 漠然とした質問ですがよろしくお願いします。

  • 私大入試

    2月から私大の入試があるんですが、その時の格好って、やっぱり制服ですか? どっちでもいい場合は、制服と私服の割合も教えてください。

  • 高校生(女)の服について

    私は4月から私服の高校に通う女です。 私服の高校ということで、自分だけの制服(なんちゃって制服、MY制服…みたいな)をつくる方もたくさんいらっしゃると思いますが、私が通う高校は、制服を着ている人が全然いません。なので毎日私服で登校せざるを得ないのです(泣) ファッションには興味があるものの、なかなか値段が高く買えない服ばっかりで困っています。田舎なので、好きなブランドの服や個性的な服を買うことはできず、いつも決まった店で服を買い、最近それが苦痛になってきました…。 高校生(女)の方は、どこで服を買っているのでしょうか。ネットで買ってみたいという気持ちがあり、安くて可愛い服をネットで売っているHPを知りたいです。雑誌通販でもいいので、おすすめがあったら教えていただきたいです!お願いします。