• ベストアンサー

アリオ亀有の駐車場料金

3月3日にオープンした「アリオ亀有」の 駐車場料金を教えて下さい。 http://www.ario-kameari.jp/web/about/ ↑公式HPには、台数のみで記載されていないと思われます・・・・。 また、実際に行かれた方の感想もお聞きしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa2525e
回答No.2

21日までは無料で22日からは2000円以上で2時間、4000円以上で3時間、映画を見たら3時間無料とのことです。買い物については合算可。 4000円以上買い物か食事をして、映画を見たら最長6時間無料となるそうです。ちなみに1時間400円とのことですよ。 行ったわけではなく、聞いた話なので間違ってたらすみません。

wankoko
質問者

お礼

本日行って参りました。 asa2525eさんの言うとおりでしたよ。 本日まで無料でラッキーでした~。 祝日でしたが、環七もそんなに混んでおらず お昼ごろでしたが、すんなり駐車場に入ることができました。 中に入ると、葛飾区とは思えない立派なつくりで 楽しかったです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

無料ではないですか?有料ならば記載があるはずです。

wankoko
質問者

お礼

3月21日まで無料でした。 回答ありがとうございます。

wankoko
質問者

補足

無料ではないようです。 >有料ならば記載があるはずです。 ↑みあたらないので、教えていただければ幸いです。