asa2525eのプロフィール

@asa2525e asa2525e
ありがとう数115
質問数20
回答数32
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
28%
お礼率
97%

  • 登録日2005/10/27
  • チャイルドシートについて

    生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。今は実家に里帰り中ですが、自宅に戻ると車での生活が多くなります。チャイルドシートをそろそろ購入しようと思うのですが、コ○ビの360度回転するタイプかアップ○カの寝かせるタイプかで迷っています。使っている方がいたらどんな点がよいのかまた困ったか教えてください。ちなみに車はワゴンタイプです。

  • この名前、どうですか?(名付け)

    生まれてくる子の名前の候補に『奏羽』があります。 この名前について、 1.なんと読めますか? 2.男の子、女の子どちらのイメージですか? 3.印象はどうですか?  (読みにくい・新しい・古い、など何でも・・・) 良いことでも、悪い事でもいいです。 率直な感想を聞かせていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 外出の時のミルク。

    外出の時みなさんミルクはどうしてますか? 粉は袋にいれてもっていけばいいと思うのですがお湯はどうすればいいかわからなくて・・・ 一日中外出するとなると2~3回授乳しないといけないときがあると思うのですが哺乳瓶は何個ももっていかないといけないのでしょうか? すごい大荷物になってしまうな~と思って。哺乳瓶も何個もいるとなると買ってこないといけないので。 みなさん外出の時はどうしているのか教えてほしいです

  • 幼稚園入園について

    こんにちは。 私はバツ1で2歳になる女の子が1人います。 幼稚園入園の事でお聞きしたいのですが、現在、日中働いておりその間は保育園に預けているんですが、来年から幼稚園(年少さん)に行かせるか、このまま保育園で預かってもらうか悩んでいます。 仕事時間は9:00~17:00までですが、通勤時間が約1時間ほどかかりますので、7:40頃に家を出て子供を預け18:00頃に子供を迎えに行くという感じなのです。この時間帯ですと幼稚園は難しいですよね? また、幼稚園の方が色々な行事(親参加の)があるので保育園より幼稚園の方がいいかな?とも思いますし・・。 お子さんをお持ちの方で、小学校に上がるまで保育園だった方はいかがでしたでしょうか? このまま、保育園でも特に問題はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • アリオ亀有の駐車場料金

    3月3日にオープンした「アリオ亀有」の 駐車場料金を教えて下さい。 http://www.ario-kameari.jp/web/about/ ↑公式HPには、台数のみで記載されていないと思われます・・・・。 また、実際に行かれた方の感想もお聞きしたいです!