• ベストアンサー

インテックス大阪のイベント

5(土)・6(日)に開催している「ふれあいわんにゃんフェスタ」について・・・ 今日行かれた方又は、以前行かれた事のある方、教えて下さい。どちらかのみでもお願いします。 (1)明日、昼過ぎ頃から会場へ車で行く予定なのですが、駐車場はいっぱいでしょうか? インテックスで開催される、オートメッセなどの時は、いつもいっぱいで並ばないといけないので・・・ (2)会場に連れて来たペットにトリミングサービスとホームページに載っていたのですが、本当に無料でしょうか?どの程度のトリミングをしてもらえるのでしょうか?やはり、すごく並んでいますか?

• krbr
  • お礼率70% (24/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Profia
回答No.1

こんにちわ。 駐車場は多分いっぱいで並ばないといけないと思います。 ご存知かも知れませんが、「タイムズ」があります。 オートメッセなどに行かれたんなら、インテックス駐車場から誘導される「臨時駐車場」はご存知ですよね↓の青いエリア http://maniakou.s7.xrea.com/cgi-bin/upload/img/img20060305055748.jpg ↑の赤い部分が「タイムズ」です。緑のラインはATC駐車場、ATC裏の緑矢印がATC第2駐車場です。 空車の確立は低いかも知れませんが、(今はナビが案内しれくれますもんね。)コスモスクエア駅東側の時間貸し駐車場は穴場かも。

krbr
質問者

お礼

ありがとうございます。 先に、インテックスの駐車場に行ってみました。 すると、意外と空いていて並ばずに入れました。 これからも、参考にしたいとおもいます♪