• ベストアンサー

通信速度が遅くなったようなんだけれどこれって?

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.2

#1  自分に補足します >(64K)の方にも今までのやり方で繋いで見ましたがやはりこちらの方がフレッツの番号(4桁)より速い フレッツの番号は共通な為、(一箇所に集中している為)負荷が高いです。 要は、道路で言う ○○大橋 状態です。他に道が無いから、混むんですね。合流点を起点に渋滞渋滞~~。 遅い事は有りますが、料金的な事を考えると・・・・。(^^; >しばらくはこのままで通したいのです そうですね。FTTHなどが来るまで待ちます? ADSLは、所詮それまでのつなぎ。いまさら無駄ですしね。 参考になれば。 でわ

piyochun
質問者

補足

なるほど渋滞ですか。。。よく解りました^^パソコンのせいや私の責任ではないわけですね。ところでFTTHとはどういうものですか?また将来NTTから提供されるものなのですか?私は請求書がいろいろな所になるのがいやな事もありNTTに拘っています。(家にはケーブルTVも引いているのですがインターネットはNTTのみです)