• 締切済み

キーボードの英語入力設定について

日本語ではなく、英語のみを使用している(キーボードは日本製)友人がキーボードのなにかをさわってしまい、英語の入力が常にできなくなり困っています。いつも日本語ではなく英語になっていないといけないので、私たちが使用している、日本語から英語にかえる反対なのですが、常に英語にしておくのはどうすればいいですか?

みんなの回答

• netran
回答No.3

こちらを参考にしてください。 【キーボードレイアウト(入力ロケール)】 http://www.geocities.jp/sprache22/layout/layout01.html

nekoshi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!

• violet430
回答No.2

IMEを削除してしまったらどうですか? 実際にやったことはないですが。

• kyororo26
回答No.1

IMEでしたら ツール>プロパティで 初期入力モードを半角英数か全角英数 にすればいいと思います 見当違いだったらすいません

nekoshi
質問者

お礼

ありがとうございました!!