• ベストアンサー

ファイルをダウンロードして展開するようにしたい

imamu252の回答

• imamu252
回答No.2

すみません。まとまりなくて。 また少し思い出しました。前回答に加えファイル名をresponseに設定した憶えがあります。うる憶えですみません。

urizaka
質問者

お礼

urizakaです  ありがとうございます、おかげでなんとかできました。 しかしながら、このDBを使う方法ですが1MBぐらいまでならともかく、それ 以上の容量になると共有フォルダを使う方法に比べて非常にパフォーマンスが 悪いですね。  私のプログラムの書き方が悪いだけかもしれませんが…  imamuさんがプログラミングした時はどうでしたか?  それでは。