• 締切済み

ヤフーのオークションで発売している・・

ヤフーのオークションで売っているDVDなんですが、ジャッキー・チェンの劇場公開版なるものが売っていますが、どなたか買ったことがある方いらしゃいますか? どのような物なのでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

• asato_rin
回答No.2

ああ、例えば「五福星」ですと http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e53436122 ですよね。 これらの出品屋さんはヤフーに通知しても対応してくれないんですよね。 香港などで販売しているDVDを購入しDVD-Rに焼いてジャケットをカラーコピーしてケースに入れて2100円ですね。 1人売れればもう倍以上の利益になってますね! こういう悪質出品者が著作権違反で逮捕されれば少しは減ると思うんですが・・・・・ 質問欄からDVD-Rですか?と確認してみてください。

• asato_rin
回答No.1

ジャッキー・チェンの劇場公開版?????? もう少しタイトルや出品ページなど補足をお願いします。

rushhour
質問者

補足

「酔拳」「笑拳」などヤフーオークションに出ています。ジャッキー・チェンで検索(映画・ビデオ)。 お買いになった事ありますか?