• ベストアンサー

内臓HDDを外付けにするケース

IDE内臓ハードディスク(40G、maxtor)を外付けにしようと、 鎌蔵3.5を買いました。ジャンパピンの位置が問題で、 分からなくて、maxtorのページでマスターの位置 を調べました。それまでは良かったのですが、 ハードディスクが認識してくれない・・・ おまけに元のパソコンでも認識しない・・・ クラッシュ? どうか教えてくださる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi7607
回答No.1

マスター・スレーブが合ってないだけです。 外付けで認識できるまで変えてみてください。