• 締切済み

Access Runtimeについて

AccessのRuntimeは無料配布だと思うのですが、Access97のRuntimeをダウンロードできるサイトがあれば教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• Wendy02
回答No.3

こんにちは。 Access ランタイムでも非MSの無償のものはありますが、97 用は、さすがに厳しいと違いますか?もともと、MS-Access 2000 すら、もうサポート・ライフサイクルが切れていますから、今さら、ランタイムを、仮に有償で手に入れられたとしても、やめておいたほうがよいのでは?Yahoo!オークションで、もう、2000すらないのに、まして、97になると手付かずのものなんて、年に1度もあるか分りませんしね。

• PrintScree
回答No.2

Accessのランタイムは有償です。 実費での購入が必要です。

• bonaron
回答No.1

Runtime は単独で配布することはできません。 どこかに、Access97のアプリケーションとRuntimeを セットで配布しているところがあれば、 それを探すしかないです。