• 締切済み

結局一番使いやすいIllustratorって何ですか?

erimo_mayの回答

回答No.5

WEBの仕事もするのであれば、CS2が最高です。 印刷にしてもオーバープリントの表示もありますし、 PDFへの保存も、今のPDF入稿に適した形式で保存出来ますし、 オブジェクトの変形等も、複雑なことが簡単に出来るようになっています。 動作が重いのは、使われているコンピューターのプロセッサーやOSが十分ではない為だと思います。 仕事の効率と仕上がりレベルの高さ、自分自身のスキルアップを考えるのなら、是非アップデートするべきでしょう。