• ベストアンサー

イラストレーターCS3の屑について

パソコンを購入して、イラストレーターCS3の体験版ダウンロードしました。 CS3をアンインストールをして手持ちのCSをインストールしたいのですがCS3の屑があり インストールできません。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.2

アンインストールして、Clean ScriptをDLして、試してダメだったらわかんないですね.. 私は、この手順で(たまたま)行けただけですんで.. アドビのサポートに電話...ってのが一番早いかも知れません 体験版を削除して何回も利用できる....とメーカーも困る訳ですし なんらかのプロテクトがされているんでしょうかね

その他の回答 (1)

• dailylab
回答No.1

わかりませんが、一度↓を試してみてはいかがでしょうか? http://www.adobe.com/jp/support/contact/cs3clean.html

chiekolove
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございます。 一応 正規のアンインストールはしましたが、 パソコンの中、Illustratorで検索で調べますと、いくつかファイルが出てきます。 そのファイルが邪魔をしているように思われるのですが、そのファイルが、ゴミ箱にうつそうとすると、「この項目は見つかりません」とエラーが出てしまいます。 屑の残ったまま、手持ちの、IllustratorCSをインストールすると、「より機能が多い製品がすでに インストールされています」とエラー になります。 よろしくお願いします。