• 締切済み

電源が入らない

アイ・オ-デ-タのビデオキャプチャー 型番:GV-MVP/RZ2の電源が入らなくなりました。コンプ-タ-の電源を何回か再起動したのですが、やはり入りません。コンセントも抜き差ししてみました。以前にもこのようなことがありましたが、その時は電源を抜き差しして、直りました。修理が必要と思われます。ご指示ください。

みんなの回答

• kitty3002
回答No.1

以前にも同様の現象があったとすれば、完全にハードウェアの故障と思います。 メーカーの窓口に相談して修理された方が確実でしょう。