• 締切済み

デジカメ購入したい!

先日も質問させて頂きましたが、再度お願いします! デジカメを購入したいと思っています。 主に…ディズニーランド/シーでの撮影です。 パレードやショー、夜景や暗い室内でキレイに撮れるもので予算は4万円台くらいまで。 来週中には購入したいと思っています。 前回投稿させて頂いた時は6日間の海外旅行に行くためだったのですが、旅行よりもディズニーに行くことの方が多いので、質問内容を絞ってみました。 よろしくお願い致します。

noname#60868
noname#60868

みんなの回答

• apapa
回答No.4

先の同様質問「デジカメを購入したいのですが・・・」を締め切りましょう。 そうしなければ、いわゆるマルチポストとしてエチケット違反ですし、当然にもココの規約にも反することになり削除されるでしょう。 せっかく一生懸命回答してくれた皆様にも迷惑がかかりますね。 なお回答としては、先のご質問へ「結論」したとおりです。

noname#16589
noname#16589
回答No.3

>>夜景や暗い室内でキレイに撮れるもので予算は4万円台 明るくて広角のレンズを持つデジカメがいいのでは。 リコーのCaplio GX8なんかいかがでしょうか。 価格.comだと3万5千円ですし、残り5千円をSDカードにまわすことができます。

回答No.2

カタログやメーカーサイトの【仕様】を確認して、『手ブレ補正付き』『ISOの値が800以上』の製品が好ましいと思います。  具体的には、フジフィルム、パナソニックで探してみたらいかがでしょうか。 ・フジフィルムなら、FinePix F11,FinePix Z2,FinePix V10 ・パナソニックなら、LUMIX LZ5

• biwako1215
回答No.1

キャノン、ニコン、松下、あたりの4万なら、 どれでも、同じくらいよく写りますね。 同じ様なスペックです。 あとは、スタイルの気に入ったのですね。