OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

新しく「窓」を開けれません

  • 困ってます
  • 質問No.200259
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

タイトルが変だったかもしれませんが・・・・困ってます。
Windows2000を先週インストールしてからリンクを
クリックしても新しいWindowがポップアップしません。
(ボキャブラリーが少ないので説明するのが難しいです)

例えばホットメールのメールでWindows98だったら
他のウェブサイト等のURLをクッリクしたら新しい
Windowが出ますよね? それがWindows2000にしてから
出なくなってしまったんです。 

設定か何かを直せばそれが直るのでしたらどうかどう直せば良いのか教えて下さい。 お願いします。
分かりにくいこの質問を読んでくれてどうもありがとう
ございました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは。 設定で新しいウインドウを開くようにするのはちょっとわからないのですけど、 手動で新しいウインドウを開くことはできますのでとりあえず、Shiftキーを押しながら リンクをクリックしてみてください。 この程度のアドバイスしかできなくてすみません(^^ゞ ...続きを読む
こんばんは。

設定で新しいウインドウを開くようにするのはちょっとわからないのですけど、
手動で新しいウインドウを開くことはできますのでとりあえず、Shiftキーを押しながら
リンクをクリックしてみてください。
この程度のアドバイスしかできなくてすみません(^^ゞ
お礼コメント
erica728

お礼率 50% (5/10)

お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えていただいた方法も試してみましたが駄目でした。 問題は解決しておりませんがお答えいただき大変うれしく思います。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 07:39:35


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

状況がよくわからないのですが・・・。 WEBページ内のリンクをクリックしたときに、新しいウィンドウを開きそこに新しいページを表示するか、そのウィンドウ内でそのページを表示するかは、WEBページを作成した人が選ぶことです。 そういう設定を無視するブラウザはありますが、IEやNNの標準の機能にはありません。 Windows98では、エクスプローラ内のフォルダアイコンをダブルクリックしたとき、新し ...続きを読む
状況がよくわからないのですが・・・。

WEBページ内のリンクをクリックしたときに、新しいウィンドウを開きそこに新しいページを表示するか、そのウィンドウ内でそのページを表示するかは、WEBページを作成した人が選ぶことです。
そういう設定を無視するブラウザはありますが、IEやNNの標準の機能にはありません。

Windows98では、エクスプローラ内のフォルダアイコンをダブルクリックしたとき、新しいウィンドウで開くのが標準でしたが、Windows2000から、そのウィンドウ内でそのフォルダを開くのが標準となりました。
これはツールメニューのフォルダオプションで変更できます。

それ以外のことについては、ちょっと状況がよくわからないので・・・。
お礼コメント
erica728

お礼率 50% (5/10)

お礼、遅くなってすみません。
どうも解決できないみたいで・・・。でもご返答、大変うれしく思います。 色々新しい知識をご丁寧に教えて下さってありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-09 07:41:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ