OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索エンジンの履歴削除

  • 困ってます
  • 質問No.200233
  • 閲覧数108
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (2/44)

私のパソコンは、家族二人で使用しています。

yahooの検索履歴なんですが
家族に見られたくないものが、見られてしまいました。
困っています。

今までの履歴結果をクリアにする方法
あったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

>yahooの検索履歴
という事ですので、オートコンプリートではないかと思います。
(検索の入力の所に文字打つと、候補が・・・)

IEを起動して、
ツール-インタ-ネットオプション
「コンテンツ」 タグ(下の方)
【オートコンプリート】 あたりをチェック外したり、「クリア」してみたりしてみてください。

参考になれば。
でわ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

履歴を消すにはInternet Explorerでメニューバーの中にある履歴をせんたく。
そうすると左側に、今まで見たものの履歴があるのでえらんでDeleteキーをおすか
左クリックでサクジョを選択してください。


☆もし、これからも履歴をのこさないようにしたいのでしたら

Internet Explorer で、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
[全般] タブをクリックします。
[履歴] の [ページを履歴に保存する日数] ボックスで、ページを保存する日数を指定します。


履歴の一覧が保存されているフォルダを空にするには、[履歴のクリア] をクリックします。フォルダを空にすると、一時的にディスクの空き領域を増やすことができます。
各項目のヘルプを表示するには、ダイアログ ボックスの右上の をクリックし、目的の項目をクリックしてください。