• 締切済み

にきび跡がすごい

顔面にきび跡がものすごいです。特に鼻。鼻だけでも、整形手術でにきび跡を消せないでしょうか?また費用はいくらぐらいになるでしょうか?ご存知でしたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• clystalm
回答No.1

毛穴にフォトフェイシャルをするという治療法があるようです。 ちょっと見てみたクリニックでは 1ショット(34mm×8mm)2,100円 顔全体だと1ショット42,000円 とのことです。 美容整形 毛穴 といった項目で検索されてみるといいかと思います。 私が一件見てみたクリニックのURL添付しておきます。

参考URL:
http://www.minami-aoyama.info/treatment/pores/index.html