• ベストアンサー

Xbox360 北米版 コアシステム を買えるお店を教えてください!

主人がずっとXbox360 北米版コアシステムを欲しがっています。 クリスマスプレゼントも何もあげませんでしたし、誕生日も近いので購入してあげたいな、と思っているのですがなんせ渡しは女性でゲームには無知なのでお力をお貸し下さい! ネットで注文できるお店、または電話で注文できるお店で現在在庫があるお店を探しております。 ちなみに、はずかしいのですが、コアシステムとはどう言う意味でしょうか?・・・(^_^; 後はソフトなどを買えば使用できるのでしょうか? 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.1

なんていい奥さんなんでしょう! うちのにも聞かせたいですね…(^^) Xbox360 北米版コアシステムですが、 僕には、普通のXbox360とどう違う物なのかよくわかりませんが、 下記楽天市場の輸入ゲーム機器、ソフトを扱っている店ならば 手に入るみたいです。 でも税込59,800円とけっこう高価なものですね…。 取り寄せなので時間かかるかも知れませんので、 問い合わせてみてはいかがでしょうか? だんなさんが、ずっと欲しがってた物なら、 これより安い店舗ですでに目を付けられていらっしゃるかもしれませんので、 とりあえず参考までに。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/gdex/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gdex/626291/641239/641238/#662165
oscar_oscar
質問者

お礼

教えてくださったにも関わらず、お礼が遅くなり申し訳ございません!! 教えてくださったお店に問い合わせた所、海外でも品薄状態なので、在庫はなしでどのくらい届くまでに掛かるかも分からないといわれてしまいました。(>_<) 自分で探し、海外のお店で日本に発送してくれるお店をみつけました!主人が欲しがっていたCall Of Duty2のソフト、Xbox 360の2個セットで$510でした。送料に$65程かかるそうですが、ここですと1週間以内には届く様なのでここで注文しようと思います! 有難うございました!!