• 締切済み

windowsのコンソール画面に入るとエラー表示

Windows2000 sp4を利用したパソコンでインターネットのあるURLに 繋げたらDOSの窓が現れて、繰り返し現れて消そうとしても再生され る目にあいました。マシンの電源を落として、立ち上げたところ windows2000のコンソール画面に入ってすぐエラー表示で起動画面 に戻ります。メッセージは原因不明のハードエラーとでます。 Safty mode も効きません。どう対応してよいかご教示ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• netran
回答No.1

エラーメッセージは「原因不明のハードエラー」だけでしょうか? エラーメッセージをすべて書いていただくと、回答が得られやすいと思いますが・・。

bluesutou
質問者

お礼

ありがとうございました。面倒なのでHDを完全にフォーマットしてOS、 ソフト類、データ類を入れなおしました。 Cドライブ=>Dドライブ Dドライブ=>Cドライブ と変わってしまいました。 起動ドライブはCではなくてDドライブです。 これ以外は特に不都合はないのでそのまま利用しています。 ご報告まで。