• ベストアンサー

SC-8850のマック版はWindowsで使えるのか?

先日オークションでローランドのSC-8850というMIDI音源を落札しましたが、商品が到着して中身を見てみると箱にマック版と書かれていました。私はWindows版とばかり思っていたので非常にショックを受けましたが、このマック版はWindowsでも使うことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

ドライバがRolandのサイトからダウンロードできますので使用可能ですよ。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/dtm/SC-8850.html