• ベストアンサー

カーキ+薄グレー+○○=センスGOOD?

カーキのパンツに、トップスは薄いグレーの(パッと見たらオフ白かベージュのような・・・)ベストを着ようと思っています。 そころが、ベストのインナーとして入れる物が何が合うのか分からず困っています。 一応、ショッキングピンクの丸襟カットソーを入れてみたら、子どもっぽくなりすぎて、なんか色合いが不自然で変でした。 どんな色が合いますか? パンツの写真 http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&sc=ZULBOT&sp=A-net&prd=ZU61FF200&attr_000001=09&attr_000002=05&_from=/ItemDetail/attr

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8maami10
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.1

Vネックになってる黒のインナーが大人っぽく決まりそうだと思いました。 でも春だから明るい色のほうがきれいかなぁ。 というわけで、白もいいかと。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 Vネックですね!探してみます。 黒はやっぱり大人目スタイルになりそうですね。 あくまでもカジュアル路線ですが、大丈夫ですか? 白のスニーカーと合わせたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • popo77
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

パンツかっこいいね(^▽^)今年の春は、サファリカラーに、さし色として「マンゴーイエロー(カラシ色みたいな・・)」がきてるみたいだよ!けど いきなり カラシ色をもってくると抵抗あると思うから、ベストの中は 黒か白のヘンリーネックのカットソーをもってきて、ボタンを開けぎみにして そこからカラシ色のタンクかキャミとかを覗かせてはいかがでしょう?サファリカラーは何かさし色となるカラーをポイントとしてもってくると しまりますよ!!

hazyme
質問者

お礼

返事遅くなり、すみません。 お気に入りなのでこれからも研究して行こうと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • カーキは黄土色?それとも緑系?

    思ったのですが、『カーキ』って色の定義はどんな色なんでしょうか? 「カーキ」と聞くとワタシは黄土色系の、くすんだベージュのような感じをイメージするのですが、友人は緑色の濃い色だと主張します。 そこで気になったので、ファッション雑誌でたまたまカーキなどの地味色の特集が組まれている号を見まして、また驚いたのですが「こげ茶」に近い色のものもカーキとしていました。 今日もユニクロでベストを買ったら「カーキ」と表記され、くすんだベージュのような色合いでした。友人が主張する色は「オリーブ」と表記されています。 最近ワーキングルックが流行っているのか「カーキ」の表記を良く見ますが、コレだけ幅のある色合いだと勘違いしてしまうこともあるやも知れません。 文字通り白黒、否、茶系か緑系かはっきりしたいと思います。 また、色見本などで調べてみたら結構ばらつきがあります。そこで緑系のカーキをオリーブといって、誤解を避けるように、茶系、ベージュ系のカーキをどのように言い換えれば誤解のない表現ができるのか教えてください。

  • コーデのアドバイスください

    先日↓のパンツを購入しました。 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc01&prd=000807385&color=024&size=004&index=2&sal=9&back_flg=true ベージュピンクの半端丈のパンツでタックが入っています。 白いTシャツを合わせるのですが、他にどの服を合わせたら良いのか悩んでいます。 ベージュピンクを買うのは初めてなので難しいです。 どの色、どの形のどんな素材のものが合うのか、アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カーゴパンツ(カーキ・茶・)に合うトップスは?

    先輩(2人)からカーゴパンツを4本も貰いました。 色は茶・ベージュ・黒・カーキ?です。 今までジーンズしか履いたことが無いのと、センスも無いのでトップスは何が良いか分りません。 何を合せれば良いでしょうか? 後、コレを機会にジーンズ以外のボトムスを履いてみたいのですが、どんな物がありますか? よろしくお願いします。

  • キリスト教の納骨式での服装

    今週日曜日に主人の祖父の納骨式に参加します。 初めての事でどういった服装が良いのか分からない為、 お姑さんに相談すると『おばあちゃんが何でもいいって言ってたし カジュアルとか派手じゃない、喪服以外のでいいよ』と教えてくれました。 もうすぐ娘の卒業式があるのでグレー(濃くも薄くも無い)の パンツスーツを購入したのですが、それを着て行ってもいいのでしょうか?リンクは購入したのと同じものです。 ジャケット http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/zoom?svid=2&sp=MGS&prd=7183141031&sku=7183141031-11-7&num=0 パンツ http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/zoom?svid=2&sp=MGS&prd=7183161021&sku=7183161021-11-7&num=0 これに黒シャツ、黒コートではおかしいでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 就職活動での腕時計

    現在大学3年のものです。 将来的に就職活動をすることになるので、その時に使える腕時計を購入しようと思っています。 また、就職活動だけでなく日常生活でも使えるものがいいと思っているのですが、 色などはブラックやシルバーのほうがいいのでしょうか?個人的にはレッドが好きで以下のようなものを考えているのですが… http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=PA6200&sp=352099&prd=8631166200NE______&index=6&&sku=8631166200NE______590F&color_id=590&size_id=F&_from=/ItemDetail/attr

  • カーゴパンツと組み合わせ

    こんにちは。 ベージュっぽいカーキ色のカーゴパンツには、どんな色のトップスが合いますか? あとオリーブ色のパンツにはどんな色があうでしょうか? 重複の質問ですみません。 アドバイスお願いします!

  • チェックのスカート

    こんにちは。 高校生の女子です。 春に緑のチェックの ちょっとふんわりめのスカートを買ったのですが チェック柄だしふんわりなのでトップスに 何を合わしていいかわかりません。 こんな感じのスカートです http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=S00207&sp=muji&prd=4548076694359&index=28&_from=/ListProducts/list とりあえず、白い短めのブラウスみたいなのを着ているのですが、白以外の色で合わせられる服はないでしょうか。お願いします。

  • 濃いベージュには…

    濃いベージュには何色が合うでしょうか?? 私は今高1で、昨日濃いベージュのパンツを買ったんですが、トップスは何色が合いますか???インナーは白いロングTシャツを着ようと思ってるんですが、アウターは何色がいいでしょう?ベージュにベージュだと微妙だし、、、 いい案あったら教えてください!

  • ベージュのM-65に合わせるインナー

    先日アバハウスのベージュのM-65を買いました。 とりあえずは白に近いUネックのカットソーとピンクのUネックのカットソーとストライプのYシャツと白のワークシャツをインナーに着ようと思っているのですが、他にはインナーはどんなのが合いそうでしょうか? ボトムスはとりあえず細めのストレートの縦に色落ちしたのがあるんですが、他は何が合わせやすそうですかねえ? 持っているのは、ノンウォッシュの極ルーズ気味?のジーパン、カーキのタイトカーゴ、黒デニム、黒、灰色、ベージュのチノ、痩せたのでちょっと太くなってしまった茶色のブーツカット、白のワークパンツ気味のチノがあります。 いろいろ教えていただけると助かります。あとベージュのM-65をコーディネイトしてる写真があったら教えてください。一応ここ最近のメンズジョーカーは読み漁ったんですが、あまり出ていなくて。

このQ&Aのポイント
  • FAXが受信するが、メールにこなくなった
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindowsで接続は有線LAN
  • Wi-Fiルーターの機種名はイオ光で電話回線はひかり回線
回答を見る

専門家に質問してみよう