• ベストアンサー

ヤフオクの評価欄のコメントについて。

neruneruneの回答

回答No.1

問題がないとはいいきれないですが,あなたの取引においての問題点がないかどうかというところにもあると思うんです。 もし,問題がなかったというならばそんなことはなかなか書かないでしょうから。

gosaku
質問者

補足

落札された方からなのですが、落札後連絡がこなかったので、メールを数回送ったところ「取引の意志表示、連絡先も書かないで、「こっちも都合があるんだ。」のみのメールが届き、さらにいきなり悪い評価をいただいてしまいました。落札品、金銭関係のトラブルではありません。