OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10万以下

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199710
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (1/34)

10万以下、できれば5万とかで軽じゃない車って売ってますか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

10年オーバーの中古車であまり人気の無い車種・色・等の条件でOKならありますよ。

普通車の4ドアなんかはタマに見かけますね。

下記の中古車検索で探してみると10万ぐらいならあると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ありますよ。 私が今乗っている車は日産のオースターという古い4ドアセダンですが、3万円でした。 走行距離2万4千キロ、外観も内装も綺麗な1800CCのツインカムターボです。ほとんど乗ってない車だったようです。 仕事でディーラーの中古車センターなんかに行くのですが、スクラップに出す、というのではずしてあったのを譲ってもらいました。 年式が古くて人気のない車であれば、状態が良くてもスクラップにされてし ...続きを読む
ありますよ。
私が今乗っている車は日産のオースターという古い4ドアセダンですが、3万円でした。
走行距離2万4千キロ、外観も内装も綺麗な1800CCのツインカムターボです。ほとんど乗ってない車だったようです。
仕事でディーラーの中古車センターなんかに行くのですが、スクラップに出す、というのではずしてあったのを譲ってもらいました。
年式が古くて人気のない車であれば、状態が良くてもスクラップにされてしまうのですね。
下取りなどでこういう車は必ず入ってきますから、どこかに頼んでおくときっと手に入ると思いますよ。
あ、車検などの登録費用は別途必要ですから念のため。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

いくらでもある!それに低年式車は軽よりも、普通の白ナンバー車の方が安かったりする。 で、アドバイスだが、その金額ならば中古車店じゃなく個人売買(ネットオークション)で買うことを勧める。なぜなら、中古業者の諸経費ってのがあまりにも高い!5万の車でも10~15万の諸経費が、かかったりする!例え0円の車でもだ! だから、オークションで捜したまえ。ちなみにおいらも車を入れ替えるのだが、0円でもらって欲しいくら ...続きを読む
いくらでもある!それに低年式車は軽よりも、普通の白ナンバー車の方が安かったりする。
で、アドバイスだが、その金額ならば中古車店じゃなく個人売買(ネットオークション)で買うことを勧める。なぜなら、中古業者の諸経費ってのがあまりにも高い!5万の車でも10~15万の諸経費が、かかったりする!例え0円の車でもだ!
だから、オークションで捜したまえ。ちなみにおいらも車を入れ替えるのだが、0円でもらって欲しいくらいだ!(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ