OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EXCELのシート保護の解除

  • 困ってます
  • 質問No.199690
  • 閲覧数2870
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (79/163)

EXCELで作った表にシート保護をかけたのですが、パスワードを忘れてしまい解除が出来ません。修正をしたいのですが何か方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (17/28)

新しいシートを作成し、問題のシートの必要なセル、もしくは問題のシートのすべてのセル(行番号と列番号が交わる、
ワークシートの左上隅のボタンをクリック)を選択して新しいシートにコピーすると、新しいシートの方は修正できます。
なお、シート単位での「移動もしくはコピー」では保護も一緒にコピーされてしまいますので注意してください。
新しいシートの内容を確認の上、問題のシートは削除してしまえばよいでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (322/612)

こんばんは!

修正ができてしまったらパスワードの意味がありません!
残念ながら、思い出して頂くか、思いつく限りのものを
入れてみる以外ないでしょう!

もしあったとしても、このような場に掲示する訳には
いかないと思います!
pop7777さんは今回に限り救われますが、迷惑を被る
方の数の方が圧倒的に多い筈ですから!

苦言になってしまって申し訳ないのですが、頑張って
思い出してみて下さい!

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

パスワードなしで、シート保護を解除する方法は、わかりませんが、修正するためなら、別のブックにコピーしてみてはどうでしょう
パスワードなしで、シート保護を解除する方法は、わかりませんが、修正するためなら、別のブックにコピーしてみてはどうでしょう
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

OKWeb内を検索したら下のような質問が出てきましたよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=192099
OKWeb内を検索したら下のような質問が出てきましたよ。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=192099