• ベストアンサー

計算をしなくなった(Excel2002)

Excel2002を使って毎日の売上を集計しています。 いまその作業をしようとしたら、計算しなくなってしまいました。 計算式は入力されています。 コピーペーストすると、ちゃんと計算式内のセルの数値も変化します。 昨日までは正常だったので、昨日の欄に数字を入力したら、それも計算しません。 計算式は単純な足し算などですので、使っている数式はSUM関数がほとんどです。 書式は0表示をしないように、ユーザー定義で#;#;としています。 本当に昨日までは正常に動いてました。 なにが悪いのでしょう? 全然見当がつきません。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.1

念のため「ツール」「オプション」「計算方法」で「自動」になっているかチェックしてみてはどうでしょ?

hitsujicom
質問者

お礼

あっ・・・・治りました。。。。 こんな簡単に治るのですね。 すみません。知識不足でした。 やっと帰れそうです。ありがとうございました。 本当にありがとうございました。